プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

ロンドン便り

Tue.19.05.2009 6 comments
こんにちは。
ご無沙汰している方もいらっしゃると思うので、まずは近況報告を。
3月に3年間働いていたアートのオークション会社を退職しまして、いまはロンドンに住んでいます。それと、最近入籍しました。名字は本橋になりました。新婚ですが、早速旦那さんと離ればなれで住んでます。

さて、ロンドンに到着して早1ヶ月半が経ち、こちらでの生活もかなり慣れてきてました。今はロンドンの西側のHammersmith地区のRavenscourt Parkというエリアに滞在してます。名前の通り、大きな公園の近くで住み易い地区です。滞在してるFLATではインターネットが使えないので、その点ちょっと不便ですが、FLATメイトのAlexというフランス人の女の子(写真の赤いキャミソールの子)ととっても気が合うので、いまの住環境には満足してます。


L2.jpg

Hyde Park




L1.jpg

Trafalgar square

スポンサーサイト

« Geffrye Museum - Home - Budapest »

- comments
6 comments
Re: タイトルなし
がんちゃん、ありがとう。
そうだね。出発前に会えなかったから、長らく会ってないね。

先週にはスコットランドへ行ってきたので、近々写真をアップする予定だよ。
また覗いてね。
ブログスタートおめでとう!!
元気そうでなにより。
最後会えなかったからね。

写真もっと見せてね!楽しみにしてるっ。
ゆーりん、見てくれてありがとう!
ご指摘通り、私は相変わらずなの。
旦那さんとの写真は恥ずかしくて載せられないよ。笑

あらあら、ご結婚おめでとう♪
今度は旦那様とのツーショットもアップしてね!

うん、エナだっ!
久しぶりに見たけどエナだっ!!
だよね。笑
けど、想像以上にブログ楽しいから、意外とまめに更新できそうだよ!
がんばる!
元気そうでなにより!
まめに更新しないとみんなの中で
存在薄くなるよ!!(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

