プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Champs-Elyséesが農場に!

Mon.24.05.2010 2 comments
ce2.jpg


本日月曜日は、Le Lundi de Pentecôteというキリスト教関係の祭日でした。
この三連休の間の、シャンゼリゼ通りの車道を通行止めにして、巨大な花壇にする!という企画が催されていました。

上の写真は菜の花畑。


ce1.jpg


この日は夏日で、最高気温は30度に。
お天気にも恵まれて(ちょっと暑過ぎですが)たくさんの人がイベントを見に来ていました。



ce3.jpg


スポンサーサイト

« まあちゃんのカレー - Home - Ma grand-mère et ma tante sont venues à Paris! »

- comments
2 comments
→tomomi
春夏のパリはホントに良いよー!
今月はすっごくお花が綺麗で、リュクサンブール公園は天国みたいに美しいよ!
日も長くて10時頃まで明るいから、自然と活動時間も長くなるよ。
湿気は少なくて過ごし易く、夏のヨーロッパは最高!
今年か来年か、近い内に遊びに来てね。

横浜でパンダ乗ったの覚えてるよー!懐かしい!
ちょうど、ストリート系が流行ってた頃だね。笑
エイプはいま、パリのティーンたちに人気っぽいよ。
着てる人、よく見るの!
ステキだね、シャンゼリゼが花壇に!!
私は1月の寒いパリにしか行ったことなかったけど、
温かい季節の明るいパリもすてきねー。行きたい!!!

そういえば、この前写真整理したら、
えなと横浜でパンダの乗り物(稲中でおなじみ)に
乗ってる写真が出てきたよ。
超若かったー
私エイプの、えなX-girlのトレーナー着てた。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

