プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

jogging 2回目!

Sun.16.05.2010 2 comments
毎週日曜日に走ろう!
と決心してから、早数週間が過ぎてしまいましたが、
やっと2回目で走ってきました!

今回はラ・ヴィレット公園の運河沿いを行ったり来たり、
40分くらい走った。

珍しく、すこーしだけ汗もかいた。

自分的に、上出来。
よし。

次回の目標は45分走る事!
スポンサーサイト

« ホワイトアスパラ - Home - 幻の楽器 »

- comments
2 comments
まいこちゃん、メッセージありがとう!
カードも無事に届いて&喜んでもらえたようで良かった♪

ブログ見てくれてたんだね!嬉しいよ!

まいこちゃん、3時間も歩くってスゴいね!
数十分走るより、そんなに歩く方がなかなか出来ないよ。

私は今まで走るのは全然好きでなかったけど、
旦那さんに強く薦められて初めたんだよ。
いざ初めてみたら、運動後にリフレッシュした気分が味わえるのが気持ち良いの!
因に、パリジャンたちはお世辞にもお洒落とは言えない格好で、走ってるよ。
私もその類。笑

ではでは、またね。
ステキな誕生日を過ごしてね。
えなちゃん!!
お久しぶりです&カードありがとう!!

めちゃくちゃ、ほんっとに、ちょーびっくり!!そして嬉しかったー♪

さすが、できるオンナの気遣いだわ~◎
ほんとにほんとにありがとうね♪
イチバンノリでした☆

ブログたまに覗いてます。
えなちゃんらしい素敵なライフスタイル、憧れる!

東京でもランはとっても流行っていて、みーんなおしゃれなウェアで走ってるよー
えなちゃん、走れるんだ!意外…笑

私は走れないので、家から六本木とかまで大体3時間くらいウォーキングするのが、最近の楽しみです。

あ、しってると思うけど、吉井くんも結婚だよー
みんな着々と人生歩んでるね!

でわ、ブログ更新楽しみにしてるね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

