プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

SOULWAXMAS

Sat.23.01.2010 0 comments
DSCF2542_2.jpg



四ヶ月前、東京にて。
Daft PunkやJustice、それにkitsuneとかフレンチ・エレクトロ好きの私は、
パリへ来たらこういった面々のイベントへたくさん行けるのだろうな~、と夢を膨らませていました。


ところがどっこい!
好きなミュージシャンのライブツアー・スケジュールを見ると、
・ロンドン
・ブリュッセル
・ベルリン
・NY
・L.A.
・東京!
など。
パリにはなかなか来てくれない事が多いのです。
私の好きなロックとかエレクトロのジャンルがパリジャンたちには受けないのかしら。

そんなパリで、ついに絶対に行きたいイベントを見つけました!
ちょうど一ヶ月前になっちゃいましたが、去年の12月23日にあった、
SOULWAX(と2manydjs)が主催するクリスマスイベント、その名もSOULWAXMAS。
彼ら以外にも、Erol Alcan、Aeroplane, Boys Noizeらも来てました。

ライブでは、とにかくSoulwaxと2manydjsがめっちゃ楽しかった~!
Soulwaxはバンドの生演奏とDJを組み合わせるカッコいい感じ。
2manydjsは色んなジャンルの色んなミュージシャンの有名な曲をアレンジして繋ぐDJユニット。
彼らのVJが最高に面白かったー!
下に映像を載せるので、興味のある方はちょっと見てみて下さい。




[広告] VPS



こんな感じで、元々のCDやレコードのジャケをアレンジして動画を作ってる。
ライブの間、曲に合わせてずっと面白画像が流れてた!
音楽も良いし画像も最高に面白いし、本当に楽しい一夜でしたー!




[広告] VPS



今日は2manydjsのライブが日本のZepp Tokyoであるみたい。
そっちにも行きたかった~。
またパリ公演があったら絶対行きたいです!


http://www.myspace.com/soulwax
スポンサーサイト

« Saint Malo - Home - 通訳デビュー! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

