プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・スワン

Sun.15.09.2013 0 comments
ブラック


フランスのテレビチャンネルFrance 2でやっていたので見ました。

ダーレン・アロノフスキー監督の2010年のアメリカ映画。ナタリー・ポートマン主演。
有名作品なので、あらすじは割愛します。

前半は黒鳥になりきれないニナ(ナタリー・ポートマン)の苦悩する姿が痛々しくて、ナタリー・ポートマンの演技も良かったけど、後半にニナが幻覚を見るようになってからは、絵が動き出したり足が曲がってきたり、安っぽいホラーみたいなノリになってきて醒めました。こんな精神不安定な子にプリマドンナは務まらないでしょと思いきや、最後は初回の公演が大成功、といかにもハリウッド的なハッピーエンドに終わりました。

★★☆☆☆
スポンサーサイト

« 若冲と蕪村/サントリー美術館 - Home - The Broken Circle Breakdown / Alabama Monroe »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。