プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Raynaud: Limoges

Sun.27.09.2009 0 comments
cup2.jpg



結婚のお祝いやパリへの送別として、数えきれないくらいたくさんのプレゼントを頂きました。
心のこもった贈り物は、大切な宝物になりました。
宝物が増えるのはとっても嬉しいことです。
周りの人たちに感謝!

昨日は、自宅の近くにあるとっても美味しいフランス料理屋さんのシェフの方からお祝いにペアのカップ&ソーサーを頂きました。
その方には前々からケーキを作る際に難しいところをどうやって作れば良いのかを教えて頂いたり、お世話になっていました。
いただいた食器はフランス、リモージュのレイノーという窯のものでした。
シェフのお店で使われている食器もオシャレなリモージュのものが多かったです。
男性は青、女性はピンクの濃淡グラデーションになっていて、真ん中のさし色との組み合わせもとってもキレイ!
これでコーヒーや紅茶を飲んだら美味しさも倍増!
ステキな贈り物、ずっと大切にします。


cup1.jpg


カップが包まれていた包装紙のデザインもステキ!
スポンサーサイト

« 最後の晩餐 - Home - カラスミのパスタ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

