プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

le timbre

Wed.28.11.2012 0 comments
DSCN2142.jpg


DSCN2145.jpg


DSCN2146.jpg



先週、貴子と一緒に行ったビストロLe Timbre。アットホームな雰囲気のとても小さなビストロで、イギリス人のシェフとホール一人とキッチン手伝い一人の三人でフルに働いてます。私はもう四、五回目行っているほどお気に入りです。今回食べた鳥とmagret de canard、両方美味しかった。私が頼んだデザートはグレープフルーツとオレンジにサクサクしたキャラメルを和えたもので、食べ易かった。

ところで、今回ちょっとトラブルがありました。貴子と一緒にビストロに着いたら、予約したはずが予約が入っていないと言われ、おかしい、とあれこれやり取りしている内に、私が違う電話番号にかけていたと発覚。自分ミスなのに半ギレだった私に顔色一つ変えず笑顔で接してくれ、おまけにシャンパン二杯のサービスまでしてくれたシェフに感謝。これが本当のイギリス紳士だと思いました。帰り際にA la prochaineと言ってくれたので、懲りずにまた行きます。

http://www.restaurantletimbre.com/le%20timbre%20.html
スポンサーサイト

« La Mediterranee - Home - Salon du Vin 2012 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

