プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

amorres perros

Fri.25.09.2009 0 comments
amores.jpg


結婚式前に旦那さんが作ってくれた自宅屋上のウッドデッキに野外映画館を作りました!
父と前々から計画していて、ついに実行できました!
9月の夜、ちょっと涼しいくらいの気温の外での映画鑑賞はさいこう!
セッティングはかなり大変だったけど、苦労する価値は充分あります。
私たちが将来住む家にも、こんな映画館があったらな・・


さて、こんな素敵な映画館で見たのは99年のメキシコ映画、"amorres perros"。
☆☆☆☆
メキシコ人のガエル・ガルシア・ベルナルが出てる。
いくつかのハードなラブストーリーが交錯して、映画の最後の方でなんとなくそれぞれが繋がっていくちょっと複雑なシナリオ。
ガエルは兄嫁のことが好きになってしまい、二人で逃げようと計画する。
一方、不倫しているモデルが事故にあって仕事が出来なくなってしまう。
あとは若い頃、反政府の革命に参加するために妻と子を捨てた老人が過去を反省して彼らにもう一度会おうとする話。
どの人物も共通性がなさそうだけど、題名にある通り皆熱狂的に犬が好き、というところで繋がってる。
バックに流れるメキシカン・ヒップホップも映画にマッチしていて良い感じでした。
アカデミー賞の外国語映画賞も取ってるらしい。
けっこうオススメの映画です。

↓トレイラー
http://www.youtube.com/watch?v=XToRtfQbeHg

スポンサーサイト

« 室町砂場 赤坂 - Home - Restaurant Sant Pau »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

