プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

Ble Sucre その4

Sun.13.11.2011 0 comments
bれ



何度も記事に書いてるご近所のパティスリーBle Sucre。
(過去の記事はこちら→その1その2その3
いつも美味しくて美味しくて大ファンです。

そして今日食べたのは特においしかったー

左のJasmin Poireが最高
ジャスミンの香りが付いたホワイトチョコムースの中に洋梨が入ってる
このムースが重くなくてペロっと食べれちゃう
すごい気に入って、その1で書いたキャラマンゴと並ぶくらい好き
この2つが今のところ、私のBle Sucreランキングトップ2です

右はAmande Noisette。
名前の通り、アーモンドとクルミの味。
中がちょっともちもちし過ぎていて重かった。
今日はJasmin Poireが圧倒的に美味しかったので、こちらは印象が薄くなっちゃった。

Jasmin Poire、絶対リピートします

« Couvent de la Tourette - Home - FIAC 2011 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

