プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

wedding

Sun.13.09.2009 0 comments
P1010350_convert_20090913164657_convert_20090913164953.jpg
立教女学院 聖マーガレット礼拝堂


ご無沙汰しております。先週末の9月5日、小学校から高校までの12年間を過ごした立教女学院のチャペルで結婚式を挙げました。不安定な天気が続いていた中で、幸運にも当日は爽やかな快晴で迎えることが出来ました。立教女学院は井の頭線の三鷹台という交通の便が良いとは言えないところに位置していますが、それでも沢山の方々に駆けつけて頂き、とても幸せな一日を過ごす事が出来ました。ご参列頂いた方々、本当にありがとうございました。

100年近くの歴史を誇る母校のチャペルで行った結婚式。原美術館での披露パーティー。そして自宅での二次会。どれもたくさんの人の協力を得て、温かく、幸せなものとなりました。この日の思い出は、私の一生の宝物です。

今月の終わりからはパリで新婚生活を送ります。出発は9月28日に決まりました。最近はその準備に追われています。渡仏までの2週間、東京での残り少ない時間を大切に過ごしたいと思います。


P1010312_convert_20090913171157.jpg
礼拝堂内部

« バブリー! - Home - aromatherapyassociates »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

