プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

Palais Royalでお昼休み

Sat.15.10.2011 2 comments
palais0.jpg



一昨々日にパリへ帰ってきてから、今日が仕事初めでした。

お昼休みには勤務先のすぐ近くのPalais Royalの中庭にあるベンチに座ってランチ。




palais8.jpg



今日はすっきりした晴天の土曜日だったので、たくさんのパリジャン・パリジェンヌたちが集まっていました。




palais3.jpg



走り回る子どもたちがいたり、




palais4.jpg



雀にパンをあげるお兄さんがいたり、




palais2.jpg



噴水の傍で読書に耽る人がいたり、




palais5.jpg



ベンチでくつろぐカップルがいたり。




palais6.jpg



みんなそれぞれの休日を楽しんでいるよう。




palais1_20111016051540.jpg



そんなパレロワイヤルで過ごすお昼休みが大好きです。




palais7.jpg




« Zaha Hadid : Une Architecture - Home - merci : "10 Easy Pieces" par Anne Séverine Liotard »

- comments
2 comments
パレロワイヤルはルーブルやオペラの近くにあるけど、人が少なくてゆったりのんびりしてるの。
ともみも近い内に遊びに来れると良いね!
パレロワイヤル!前にパリ行ったときに中までは入らなかったけど、こんなにステキな公園みたいになってるんだね。
いいな、いいな♪あー旅行したい(>_<)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

