プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

aromatherapyassociates

Wed.27.05.2009 0 comments
GC086-00-0020-0130_main.jpg
念願だったaromatherapyassociatesのボディクリームを遂に手に入れました!六本木のESTNATIONで初めて見た時から欲しかった念願の品です。日本ではとっても高くて手が届かず、イギリスのブランドだからこちらでは安く買えるだろう、と思っていましたが、実際値段はあまり変わりませんでした・・。今回はローズの香りを購入しました。このクリームには名前の通りアロマの効果が入っていて、寝る前に付けるととてもリラックス出来てぐっすり眠れます。私は寝付きが悪いのですが、これを使い初めてからは寝付きも良くなりました。しかもパッケージもミニマムでカワイイ。かなりお気に入りです。

http://www.aromatherapyassociates.com/
スポンサーサイト

« wedding - Home - Gerhard Richter Potraits: National Portrait Museum »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

