プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

Parc de Sceaux でお花見 2011 その2

Sun.17.04.2011 0 comments
DSC_0012_20110418055217.jpg


今日は午前中はラヴィレット公園でジョギング、
そして午後は先週に引き続きソー公園でお花見をしてきました♪

天気は快晴で気温も20度近くまで上がり、
一日中公園で過ごした、とっても気持ちの良い一日でした。

ジョギングは、冬の間はお休みしていて今日、半年振りくらいに復活させたので、
全然走れなくてほぼ競歩、というかウォーキングでした。






DSC_0017_20110418055217.jpg


ソー公園には今日もフランス人、日本人など、とにかく人がたくさん。
先週は満開だった桜は、今日はかなり散っていました。
来週末には見られないんじゃないかな。





DSC_0008.jpg


あらゆるものに花びらが散っていました。
グラスの中、食べ物の中など、所構わず落ちてきました。

先月の終わりにサマータイムが始まってから、パリはすっかり夜が長くなりました。
今は21時近くまで明るいので、私たちも20時過ぎまで公園にいました。

日本のお花見よりずっと日が長くて暖かいのがパリお花見の醍醐味の一つかな。

« Le Temps au Temps - Home - Barで観戦、レアルvsバルサ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

