プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--

Louis Vin

Wed.06.04.2011 0 comments
DSCF3894.jpg


翌日のランチはアキコ先輩とお気に入りのレストラン、Louis Vinへ。
ここは平日のランチが15ユーロで、
プラ+ワイン一杯(赤又は白を選べる)+コーヒーのセット。
ワイン好きにはかなりお得です。





DSCF3884.jpg


そして何より、お食事が毎回毎回すごーく美味しい!
よほど私のお勧めなのか、よく思い出したら、にもこのお店の記事を書いてました。
書いてる途中で思い出した。





DSCF3888.jpg


プラはお肉か魚の二つから選べます。
先輩と私はお魚をチョイス。
ミラノ風白身魚のフライ。
そういえば、フランスでは魚のフライは珍しい。
サクサクで美味しいー。





DSCF3889.jpg


旦那さんは鶏肉とフォアグラ!
めっちゃ美味しかった~。
赤ワインとすごい合ってる。
お酒がすすむー





DSCF3890.jpg


今日はカフェにプチ・クレープが付いてきた。
ここは内装がクラシカルなのに食器がポップで、
ショッキング・ピンクだとかオレンジを使ってる。
そのバランス感覚がなんとも素敵。

ここはまた絶対来ます。

アキコ先輩とはここでお別れ。
この後ドイツへ発たれて行きました。
またパリへ来て下さいね~
スポンサーサイト

« 三年生 - Home - Bistrot Paul Bert »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

