プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


--.--.--.--

birthday trip to Chartres

Sun.27.03.2011 0 comments
ご無沙汰してます。
気がつけば、早くも半年間ブログを更新していませんでした。
理由は一つ、フランス語の勉強が大変だったからです。
更新されたか確認する為に何度もページを開いてみたのに、いつまで経ってもスペイン旅行のページだよー!と何人かのお友達に言われました。
こんな気まぐれなブログなのに、何度も見てくれてありがとう。
やっと新しい記事書いたよ!

さて、私も今日で28歳になりました。
そして旦那さんはついに30代に突入しました。(私たちは同じ誕生日。)
たくさんのお祝いメール、どうもありがとうございました!

そして、誕生日祝いにChartresまで小旅行へ行ってきました。




DSC_0133.jpg





DSC_0136.jpg





DSC_0139.jpg





DSC_0164_20110328064301.jpg





DSC_0085.jpg




DSC_0160.jpg





DSC_0073.jpg





DSC_0166.jpg





DSC_0105.jpg





DSC_0130.jpg





DSC_0118.jpg




DSC_0110.jpg




DSC_0114.jpg





DSC_0116.jpg




« とと - Home - vacances en Espagne! »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

