プロフィール

enna

Author:enna
2013年6月ソルボンヌ大学美術史学部を卒業、10月にはパリで男の子を出産予定。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Geffrye Museum

Tue.19.05.2009 4 comments
昨日はLondon東エリアにあるLiverpoolにある美術館、Geffrye Museumへ行ってきました。

ここは16世紀以降のイギリス室内装飾を時代ごとに追って、部屋を再現して展示してるインテリア専門の美術館。外にはアイリスとバラが咲いてるイギリス式のお庭があって、とってものどか。1時間くらいあれば見れる小さなところで、観光客もそんなにいなく、ゆっくりと良い時間が過ごせました。

http://www.geffrye-museum.org.uk/



l7.jpg


美術館のエントランス





L3.jpg


18世紀後半のお部屋





L4.jpg


1920年代 アール・デコ





L5.jpg


1950's Midcenturyのお部屋。素敵!
スポンサーサイト

« The Wallace Collection - Home - ロンドン便り »

- comments
4 comments
まっする!ブログ見てくれてありがとう!ご家族の皆様は元気?
三鷹台でロンドンの話をしていた頃が懐かしいね。こちらではヴィクトリアとベッカムのニュースをよくやってるよ。その度にまっするのこと思い出してるからね。
まっするだよ
充実してるね!
ちょうどメールしようと思ってたのさ。
エナは世界中どこにいてもエナらしい、と嬉しくなった!

帰ってきたら色々お話聞かせてね♪
初コメント!さんきゅ!
ゆうた!コメント一番乗りだね。ありがとう!
ブログ作り、なかなか楽しいね。
美術館とかアート系のトピックもたくさん紹介するつもりだから、また覗いてみてね。
マニアックな美美仲間には是非見て欲しいの!
いいね!
元気そうでよかったです。
楽しそうだね!

もっといろいろリポートして、
ロンドンの現在(いま)!をお知らせください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。